top of page

「男性セラピストは嫌だ」【中村ってどんな人?編】

こんにちは!


インフィニーズ唯一の男性セラピスト中村です。



前回、前々回のブログでは男性セラピストの強みについても少々書かせて頂きましたが今日は自身のことを紹介させて下さい!



あまり自己主張が得意なほうではないのですが、人と関わることは好きだったりします。



インフィニーズでは唯一の男性スタッフの私ですが


とてもいいメンバーに恵まれているのはもちろん、性別と言う意識なく仲間として馴染ませて頂いております。



よく中性的だね・女性っぽいねといじられますが心はしっかり男性です笑



姉がいることから幼少期から女性がいる環境が当たり前だったり、セラピストと言う仕事柄女性スタッフやお客様との関わりも多く気付けば仲良くして頂いております。



気の利いたお話は出来ないのですが、人の話を聞くのが好きで


施術中にお身体のお悩みに限らずお仕事や恋愛のお悩み等もよく相談して頂けることが嬉しいです。



おとなしい、落ち着いていると言われることも少なくないので


たくさん話しかけられてリラックス出来なかった!と言う方でもゆったりと施術を受けて頂けるところが自身の強みと自負しております!



男性セラピストならではのパワーもありますが性格は真逆なので施術はしっかりと接客や空間作りはゆったりとをコンセプトにしております。



私自身が痛がりなので癒しに振った心地の良い圧の施術も得意なので力加減なども遠慮なくお申し付け下さい♪



中村



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page