top of page

女性ホルモン活性化粧品アンネマリーボーリンド

「食べられないお化粧品は作らない」をモットーに作られたオーガニック化粧品のアンネマリーボーリンドのアイテム紹介をさせていただきます♪


・クレンジング

ダブル洗顔不要のジェルタイプ乾いた手でオイルっぽくなるまでクルクルし、乳化後に洗い流します。

マカダミアナッツオイルにより、お肌が柔らかく潤う使用感です。


・化粧水スプレー

よく振ってから、15センチほど話して円を描くようにスプレーをし、手でなじませます。

ブルーライトからはお肌を守ってくれ、メイクの上からも使用できるため、日中に持ち歩きもできます。


・日中用クリーム

朝はお化粧水後に、夜は化粧水もしくは夜用エッセンス後に。点置きせずに、手で馴染ませてから全体に塗布します。

ヒアルロン酸の60倍の保水力があるため角質までしっかり入り込み、お肌が潤います!


・夜用エッセンス

化粧水の後に塗布。

お肌トラブルのある部分のみや全顔にも使用可

とにかくお肌の修復をしてくれ、寝ている間の乾燥やお肌トラブルを改善してくれます!


・目元用クリーム

基本的には最後に塗布。

目の周りに優しく塗布。

ビタミンCの600倍の美白効果!

マッシュルームエキスも配合、マッシュルームは栄養を溜め込む働きが強く栄養価が高く、疲れた目元を若々しくしてくれます♪


アンネは自分の持っているお肌の力を植物の力でより高めてくれます。

独自成分のローズの香りにより、女性ホルモンエストロゲンの分泌を高めてくれ、女性らしいふっくらツヤ肌に導いてくれます!


香りやテクスチャーのお試しも出来ますので、お気軽にお声がけ下さい♪

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page