top of page

暑い夏、体質改善にポールシェリー

連日の猛暑に体調を崩されたり、だるさを感じる方も多いかと思います。


暑い夏がやってきて、さぁ痩せよう!と思っても、暑くてやる気が起きない、寝付きも悪くてなんだかだるい….こんな方はいませんか?


そんな方におすすめなのが、ポールシェリーのトリートメント!

スイスのハーバリズム家系で産まれ育ったポールシェリー氏の歴史あるブランドポールシェリー、百貨店などでバスオイルなどの商品を目にされたことのある方も多いかとおもいます。


実はポールシェリーにはそのハーブをふんだんに使用したトリートメントも行っております。

コースは大きく分けて2つ!


1つ目はリラクシングコース

自律神経を整え、心と身体に深いリラクゼーションを与え、リンパドレナージュテクニックで老廃物の排泄を促すトリートメント。

体質を変える第1歩は自律神経を整え、内蔵機能の働きも正常にすることです。

こちらは質の良い睡眠にも影響を与えてくれます!


2つ目は体質別モロホジーコース

モホロジーとは、形態学という生物学の一分野であり生物の構造と形態に関連する学問です。

それぞれが生まれ持った気質、体質、性格に後天的な要素が加わり今の自分の存在があります。

その外見から体質を見極め、最も効率の良いトリートメントを行っていきます。

大きくわけて5つの形態し、そな方に合わせたプグラムでトリートメントを進めていくので、より早く、正確に体質から改善を行うことができます!


リラクシングコースで自律神経を整えた後、体質別コースに移って行くのがおすすめ◎


暑い暑い夏、ハーブの香りに包まれながら心も気持ちもスッキリさせませんか?


体験クーポンもございますので、お気軽にお問い合わせください!

閲覧数:6回0件のコメント

コメント


bottom of page