top of page

インフィニーズのボディケアで良質な睡眠を手に入れましょう

更新日:2023年4月8日





この時期は気温や湿度の変化で体調を崩しやすい方が増えています。


エアコンの使用や前日との気温差などで、寒暖の差が大きくなると

『寒暖差疲労』を起こし、身体にさまざまな辛い症状が出てしまいます。。



『寒暖差疲労チェック』

・暑さや寒さが苦手

・エアコンが苦手

・顔や身体が火照りやすい

・温度差があると頭痛や肩こり・身体のだるさなど起こる

・季節の変わり目は体調を崩しやすい

・冷え性

・身体がむくみやすい


当てはまる数が多いほど、要注意が必要です、、!!



寒暖差疲労の対策としては、自律神経を整えることが大切です!!




体温調節をつかさどっているのは自律神経です。

自律神経が乱れると、身体に影響が出てしまい日常生活にも支障をきたしてきます。。



なによりも、睡眠の質も下がり悪くなります。



睡眠時に交感神経が優位になり、寝つきが悪い・熟睡できない・しっかり寝ているつもりでも日中に眠気がでるなど、睡眠障害につながります。。




そんなお悩みの方へは、インフィニーズのトリートメントで全身ボディケアが

おすすめです!!



自社オリジナルのCBDオイルの効果・敏腕セラピストの至極の手技により、全身の血行促進を促していきます。

オールハンド技術によるリラックス効果・ボディケアをすることで、自律神経の乱れを整える効果も期待できちゃいます!!!



ぜひ、インフィニーズのトリートメントコースで心身のリラックスを体験してください!


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page