top of page

痩身効果あり!メンズにも人気のハイパーナイフ!




【引き締まったボディを手に入れたい】

と考える方は少なくありません。

 

とはいえ、痩せようと思ってもジムでの運動や食事制限ダイエットは、なかなか続かないものですよね。。

 

お付き合いも含めて、お酒を毎日飲んでしまったり、、

 


近年、簡単に脂肪を燃焼させてくれる「ハイパーナイフ」と呼ばれる痩身マシーンが登場しています!!




そこで今回は、そんな魅惑のダイエットマシーンである【ハイパーナイフ】についてご紹介します!




ハイパーナイフとは、高周波を当てることで身体を温め、身体の中にある脂肪を溶かしてくれるマシーンです。

 


脂肪を溶かすことで、不要な脂肪は燃焼しやすくなり・簡単に体外に排出できる状態になります。

 

そのため、痩身の方法として効率的で・効果も高いと言えます。

 


また、従来の痩身方法には脂肪吸引など痛みを伴うものもありましたが、【ハイパーナイフ】は痛みを伴いません。

 

むしろ、ポカポカと気持ち良い暖かさを感じられるので、リラックスしながら安心して使用することができます!!



高周波によって、短時間で深層部まで温め・脂肪を燃焼・引締めます。


ボディ専用には、細胞を活性化させ・お肌の老化を防ぐ効果もございます!


また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みの方にも大変にオススメです!




『1回でも痩身効果あり!』


ハイパーナイフの脂肪を溶かす効果は、1回だけでもすぐに身体に現れます。

 

すぐに脂肪を落としやすい身体になれるので、ランニングや断食のように根気のいるダイエット方法とは違い、即座に痩せやすいのは大きな特徴です。

 

 

『血行を良くする!』

 

ハイパーナイフは身体を温めますので、血行が良くなります。

 

血行の良さは代謝の良さにも繋がっていますので、老廃物を出しやすい身体になることができます。

 

また、以下のようなお悩みを持つ方に最適です。



・むくみ

・冷え性

・デスクワークで首や肩が辛い

・運動不足なよって筋肉が凝り固まっている

 

 

『リラックス効果がある!』

 

ハイパーナイフも身体を温める効果を持っているため、リラックス効果が期待できます!

 

そのため、痩身マシーンとして活躍すると同時に、マッサージチェアと同じ類のリラクゼーション器具としても使われています。

 

日頃のストレスを抱えてしまっている方にもおすすめです!!

 

 

『美肌効果もあり!』


ハイパーナイフの光には、肌がコラーゲンを作り出すのを手助けする効果や、ニキビの原因である菌を除去する効果もあります。

 

肌のハリが戻ることで、たるみ改善にもつながりますし、全体的な美肌効果も期待できます。

 



『これだけは、注意しましょう!』


*施術後から2時間は食事を控える

 

施術を受けた後の身体は、身体も温まり・汗をかきやすく・非常に代謝が良い状態です!

同時に、栄養を吸収しやすい状態・何よりもデトックス効果も期待できる状態でもあります。


身体の水分がどんどん失われていくため、水分補給には気をつけましょう。

 

足りない水分を補うと同時に、溜まった老廃物を身体の外に出すこともできますので、しっかりと水を飲むようにしましょう!!



施術後2時間は食事を控えていただくのがベストです。

 

当日は脂っこいものではなく、ヘルシーで栄養価の高い食事を摂ることで、より健康的な身体を作ることができます。

 

 

 


ハイパーナイフを受けた後は、非常に痩せやすい身体になっています。

 

この状態を利用して、より効果を高められるような行動をすることが大切です!

 

老廃物を効率的に出せるよう、お風呂上がりのリンパマッサージを行ったり、有酸素運動を行ったりするとより効果を得られますよ♪

 


 

 最後に、、、



ハイパーナイフの効果は、1度行っただけでも実感でき・脂肪もしっかり溶かされます。

 

しかし、溶かしたのちに排出されなかった脂肪は、元に戻ってしまいます。。

 

元に戻り始めたころにもう一度ハイパーナイフをあてて、段階的に脂肪を溶かしていくことで、より効果的に痩せることができます!!

 


なので、ぜひ継続的にインフィニーズで施術を受け理想のボディを目指しましょう!!




Commenti


bottom of page