top of page

男を上げる、INFINEEZのネイルケア



1つ前の記事でネイルケアについてブログを投稿しましたが、

男性にもとっても大事なのでお次は目線を変えてお伝えします!



【ネイルは女性がするもの】

というのは、ひと昔前までのこと。



近年から、身だしなみの一環として【爪のお手入れ】をはじめる男性が増えています。


特にここ最近は、さらに多くなってきたように感じます!



プライベートでも男性の手元をチェックしている女性も多いのですよ~


また、ネイルケアはビジネスでも有利になります。



本当?嘘だろ?

と思う方、意外ですが接客業や営業職など人と接する機会の多い職業は、身だしなみを整えるのも仕事のうちの一つです!


髪型や服装はもちろんですが、爪もきちんとお手入れされている男性は好印象です👌


ビジネスマナーとしても、ネイルケアを欠かさない男性や、働き盛りの30代~40代の方々が増えているとか。



兎にも角にも、ネイルケアってとても重要で大事なんです!🔥🔥



『短くするなら爪切りでいいじゃん』


と思うところですが、爪切りって思っている以上に負担がかかっていて、二枚爪になったり・断面がザラザラボコボコするのが難点です。



メンズのネイルケアも、爪表面の凸凹を整えたり・甘皮を処理するのがポイント。


女性のように、アートやデザインを楽しむというよりかは【清潔感】を出すことに、重きを置きます。



『じゃあネイルケアって何するの?どうすればいいの?』

『自分で手入れなんてできない』



INFINEEZのネイルケアは、他と比べ物にならないほどの徹底した丁寧なケアが自慢です✨


ぜひそのお手元を、INFINEEZへ預けてください!!



専用のハサミやガーゼを使いながら、爪周りの甘皮を処理し、やすりで爪表面の凸凹を整えて、最後に保湿を行います。


ケアをする際に、ネイル専用のマシーンを使うところがほとんどなのですが、INFINEEZは全て手作業で行います!!



爪にコンプレックスやお悩みがある方も、ぜひ一度INFINEEZへご来店ください。



お爪のケアだけでなく、お手元をしっかりと綺麗に完璧に仕上げます☆彡


何よりも、ビューティーサロンは店内が開けていて隣の人と近かったり、女性が多いので人目を気にしがちですよね。


安心してください👌


INFINEEZは、ひと席ひと席が仕切られていて、圧迫感もなく・プライベート空間でくつろいでいただけます!!


人目を気にすることなくリラックスして施術いただけるので、気負わずにお手元全体をケアできちゃいます✨✨



最高のネイルケアを、

ぜひINFINNEZでご体感ください!!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page