top of page

巻き爪でお悩みの方は、インフィニーズへ!!




厚手の靴下やブーツなどで、足が普段より圧迫されて爪が食い込んで痛くなる…

という女性が多くなっています。


皆様はいかがでしょうか?


特に、親指が気になったりしませんか??



先の尖ったパンプスやブーツを好んで履いていて、巻き爪気味になってしまったというお客様もいらっしゃいます。



ジェルネイルの付けっぱなし・長時間の立ち仕事や足に合っていない靴を履き続けたり、

爪のカット方法によっては今は巻き爪ではない方でも、巻き爪になってしまう可能性があります。



足の爪には、理想の形があります!


両サイド・先端が真っ直ぐで、少しだけ角を取った『スクエアオフ』という形にする事で、食い込みを和らげます。





食い込みが気になり、角を丸くし過ぎてしまうとまた巻き爪になる可能性が高くなります。


なので、角はほんの少しだけ取ります。



サロンでのケアは、専用の器具を使用して内側の角も取り除いていくため

適切な形へと整える事ができます☆



巻き爪というと、手術しないと…とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、INFINEEZで改善できる施術があります!!



B/Sブレイズ(ビーエス)という、ドイツ式の巻き爪矯正システムで特殊な樹脂プレートを

爪に貼るだけ!



そのプレートが、食い込んだお爪を徐々に持ち上げてくれるようになっております!



この樹脂プレートは1ヶ月に1度付け替えをする事で、数ヶ月に渡って徐々に上げていくので、付けるときも付けてる最中も痛みはありません。



中重度の方であっても、定期的に施術をしてあげることで緩和してきます。


特殊な樹脂ブレードを付けている間は、痛みもなく人によっては付けた瞬間から巻き爪の痛みが和らぐようです!



大掛かりな手術が必要なのかも、、?

痛いのイヤ!


と思っていらっしゃる方でもご安心いただければと思います!


まずは一度、お店で状態を見させて下さい!


そこからネイリストと二人三脚で、今後の施術方針などをお話しつつストレスフリーな

ネイルを楽しんでいただけたらと思います♪



お気軽にインフィニーズへお問合せください!!


ご来店お待ちしております☆彡

Comentários


bottom of page