top of page

インフィニーズ 〜ネイルのこだわり 2 〜




インフィニーズのこだわりがまだまだございますので、

第2弾として本日も皆さまへインフィニーズネイルのこだわりをご案内です!


インフィニーズのネイルでは、【フィルイン】を導入しています。


・フィルインとは… トップコート、カラージェルをマシーンでオフして、伸びてきた爪の

          根本部分を継ぎ足していく技術のこと。



フィルインを行うことで、お客様の爪や肌への負担を最小限に抑えることができます。


フィルインは、一層残しまたはベース残しとも言われることがあります。


ベースジェルを薄く残した状態で新しいジェルを足していくので、オフ剤(アセトン)は

使用せず、爪や周辺の皮膚への負担を減らします。



〜こんなお悩みの方へ特にオススメです〜

・爪や皮膚の乾燥が気になる

・爪が薄く、割れやすい

・爪の凸凹が気になる



インフィニーズではパラジェルを導入していますので、どんなお爪の方でも

その方に合わせた施術が可能でございます!!


フィルインをするために、ジェルの浮きがないかの見極めや丁寧な甘皮ケア、

ベースつくりなど高度な技術が必要となります!







お次に、、、







インフィニーズでは、このフィルインを全てのお客様に行うことが可能です!!



※お客様のお爪の状態・タイプによっては、専用溶剤でオフしたほうがいい場合もあります。




知識・技術ともに経験豊富なネイリストがお客様ひとりひとりに合った施術を行います。



●最高品質の商材

●機械を使わない手作業の丁寧な甘皮ケア

●お客様のライフスタイルを考慮したジェル施術



全てが合わさった時、【憧れの自分】へ・・・


そのお手伝いをさせていただきます!!



ネイル施術は、アイビューティーとの同時施術が可能です!

時短美容の観点からも、日々忙しい皆様から大変ご好評いただいております!



ハンドネイルにつきましては、話題の膣トレが同時に施術することが可能です!



お客様の美容と健康をサポートしたい。


インフィニーズのスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております☆彡



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page