top of page

パラジェルについてよくあるご質問

更新日:2023年6月4日





Q1

爪が健康になっていくのは本当?

A

サンディングで傷んだ爪を、パラジェルでコーティングして爪を保護するのでパラジェルを使用して施術すれば3ヶ月後くらいには傷んだ状態から、健康的な爪へと生まれ変わってきます!




Q2

パラジェルのメリット・デメリットは?

A

パラジェルで施術したネイルは、どんどん健康的になってきます!

健康にネイルを楽しみたい方がほとんどかと思いますが、健康な爪を目指してパラジェルを続けていくことをオススメします!


パラジェルは他のジェルとは違い、独特の扱い方があるのが大きな特徴です。

その分、きちんとした技術と知識を持たない人が施術をすると施術直後でもすぐに爪からジェルが外れてしまうこともあります。。

パラジェルのライセンスやディプロマを持ったネイリストのいるサロンで必ず施術を受けるようにしましょう!


【パラジェルのメリット】

•爪を傷めることがないので、通うほどに健康な爪へと生まれ変われる

・抜群の持ちの良さ

・高級顔料を使用していて、高発色でとても綺麗

・ジェルの硬化が早く、熱を感じにくい


【パラジェルのデメリット】

・爪が傷んでいる間は、ネイルが欠けたりオフがしづらい

・健康的な爪が伸びて持ちがよくなるまでに3ヶ月くらいかかる

・正しい使用方法を知らないネイリストだと、効果があまり感じられない

・料金が少し高い



Q3

本当にサンディングしなくてもいいのか?

A

パラジェルのサンディングは不要です!

表面を削ることなくトッププレートに定着します。

ただし、トッププレートがなくなってしまっている状態や爪が傷んでしまっている状態、または薄い状態などにより施術が異なってきます。





インフィニーズは、パラジェルのライセンスを持った熟練のネイリストのみが在籍しております!

高技術で知識も豊富なネイリスト揃いなので、安心してお越しくださいませ☆彡


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page