top of page

今の時期だからこそ大事な、フットケア☆

更新日:2023年3月19日





皆さまこんにちは☆


乾燥するこの季節。

ブーツや靴下を履いたりと、足元が隠せるこの時期。


お足元のケア、お忘れではないですか??


ジェルネイルをされてない方はもちろん、夏の間フットジェルを楽しまれた方、

年間通してお楽しみ中の方、、


ジェルネイルは合成樹皮でできているので、日数が経過するとともにジェルが日常生活で劣化していき、お爪も乾燥していきます。

水分が少なくなった爪は、先端からカーブがついてきて内側に巻いていく習性があり、元々巻き爪気味の方はさらに内側へと巻いていき、巻き爪の原因へも繋がってきてしまいます。。。



ジェルネイルって可愛いですよね♪♪

ですが、お休みをとる期間をつくるのも大切です。


乾燥や負担のかかったり傷んだ自爪をキレイにして休ませてあげませんか??




アロマオイルを使用したフットトリートメント付きのフットケアコースをご用意しているので、スッキリとリフレッシュもできちゃいます!!



オプションで、角質除去も可能です!!


ネイルにおいては、爪を綺麗にするだけでは足りない箇所

【足裏ケア(角質除去)】が重要です。



人前で、素足になれますか?素足に自信がございますか?



かかとがひび割れてしまって痛い!

と悩む方は、冬場で特に多くなります。

ひび割れてしまう『前』のお手入れが、とっても大切なんです!


せっかく綺麗なジェルなどを施しても、足裏の手入れが行き届いてないともったいない。。



インフィニーズでは、目の粗さが異なるフットファイルを使用して「4段階」で

角質を除去していきます。

さらに、スクラブでキメを整えていきますので、ツルツルに仕上がります☆



一度で全て取り除こうとすると、角質は再度硬くなってしまうため数回に分けて

取り除いてあげる事が効果的です♪



フットジェルやフットケアと共に、足裏の大掃除も一緒に行ってみませんか?



インフィニーズでは、お足元の健康と自爪を大切にするサポートをしていきます!!!!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page